2016年5月3日火曜日

京都SC U12、10 バンビーノカップ

5月3日㈷ 天候:晴れ @:伊香立公園グランド

【U-12】
①vs養徳 4-0 得:浮田3、中辻
②vsJUMP FC 0-1
③vs花山 1-7 得:中辻
④vs御蔵山 0-3

【U-10】
①vs養徳 3-4 得:本田、入江、服部
②vs花山 0-7
③vsナジェック 1-6 得:菅野
④vs下鳥羽 1-2 得:服部

今日も養徳さんに4年生と6年生がお世話になりました。
残念ながら両学年とも結果は良くありませんでした。しかしその中でも成長を見せてくれた選手がいました。
6年生では守備に粘りが出て体を張れるようになった選手がいましたね。地道に頑張ってきた結果です。
4年生はミーティングを長く行い、意識改革にチャレンジし始めました。学年がひとつ上がりさまざまな面で成長を期待します。今日は、楽しむサッカーを継続しながら自分たちで考え行動する。
良いところ、悪かったところを分析をして次につなげる。そして全力でプレーする。そんなことを中心に進めて行きました。いきなりの成長は難しいですが早速、行動に移してくれた選手もいました。特に自分が出ていない時にベンチから声が枯れるぐらいコーチングをしていた選手は印象的でしたね。チームのためにベンチからでも全力を見せてくれたように思います。
慌てることはありません。皆さんなら大丈夫!!地道に、地道にです。次も頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿