2016年5月9日月曜日

京都SC U12 東南ブロックリーグ戦4節

5月8日(日) 天候:晴れ @:久我橋

①vs神明 1-0 得:山田
②vs下鳥羽 1-1 得:中辻
フレンドリー
vs大久保 2-0 得:小林2

夏のような暑さの中、6年生リーグ戦4節目が開催されました。
1試合目、全くエンジンがかからずで出足が鈍く見ていても歯がゆいプレーが続きました。
原因は試合前にあったように思います。アップから人任せばかり見受けられ、なかなか自分からアクションがおこせません。そういったことが試合にも出ていました。
2試合目は少し改善はできましたが同じような試合を1試合目から出来ていれば・・・と感じさせられましたね。選手もミーティングではそれは感じていたようです。
「自らが考え積極的に行動をする。」
もっともっと徹底していきましょう。

また、ここにきて全員のリフティング最高回数が飛躍的にアップしています。次の練習時には誰が最高記録を更新しているか楽しみですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿