2016年5月7日土曜日

京都SC U11 東南ブロックリーグ戦3節

5月7日(土) 天候:くもり @:みどりヶ丘第二

①vs巨椋A 1-0 得:廣瀬
②vs小倉 1-2 得:廣瀬
フレンドリー 
vs深草 3-3 得:谷口2、OG

最終結果:2勝1敗3分 勝ち点9

5年生リーグ戦最終節でした。このグループはかなり混戦で1試合ごとに順位が入れ替わる均衡した試合が続きます。どのチームも引き分けが多く勝ち点1の重みがあります。

さて、1試合目はプラン通りのゲームでした。中盤からの高い位置でのプレスから相手にチャンスを与えないナイスゲームでした。運動量も一番多かったのではないでしょうか。
残念ながら2試合目はその逆でした。前半5分までは主導権を握りましたがひとつひとつに粘りがなく連続性を持てませんでした。その結果、逆転負けとなりました。

現在、暫定2位となりました。後期は地域リーグに残るのか、府リーグに上がるのかまだ分かりませんが前期でかなりの課題が浮き彫りになりました。個人技はもちろん大切ですがその他の部分の成長が必要です。これから次のステップに向けてトレーニングしていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿