2016年4月17日日曜日

京都SC U11 東南ブロックリーグ戦

4月17日(日) 天候:雨のち晴れ @:久我橋G

①vs御蔵山 1-1 得:廣瀬
②vs下鳥羽 2-1 得:上田、谷口

5年生リーグ戦が始まりました。前期は東南ブロック1部Bグループでの戦いになります。

1試合目はグランドが重たく、そして体も重たくなかなか主導権は握れませんでした。そんな中でもカウンターから先制点を奪いましたがすぐに失点というリズムには乗れない試合でした。

2試合目は、開始早々自分たちのミスでコーナーキックを与えてしまいそこから失点。エンジンがかかっていないうちに痛い失点でした。そこからはお互いに互角の戦いでした。こちらも攻める時間は作りましたがなかなか得点は奪えず、残り2分までドキドキの時間でした。しかし、最後の粘りは素晴らしかったです。残り2分で同点にして、そしてラストワンプレーで逆転ゴールでした。
同点ゴールは左サイドからの崩し、そして逆サイドへの展開からのナイスゴールでした。
悪い流れの時はいつも前に急ぎ余裕を無くしてミスをしていきます。今日の得点シーンを忘れないように課題を克服していきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿