2016年4月30日土曜日

京都SC U11 東南ブロックリーグ戦

4月30日(土) 天候:晴れ @:みどりヶ丘第3

①vs大塚 2-2 得:田里、廣瀬
②vs大久保 0-0 
フレンドリー
vs下鳥羽 1-3 得:武馬?上田?

5年生がリーグ戦第2節に臨みました。
暑い日でしたが1試合目の試合もとても熱いものでした。
前半悪くはなかったんですが相手のミドルシュートがきれいに決まってしまい2失点してしまいます。しかしハーフタイムの表情は生き生きしており自信に満ち溢れていたように感じました。その通りに勢いよく攻撃に繋げ、後半は2得点で引き分けに持ち込みました。「負けない!!」と気持ちのこもった試合でしたね。
しかし逆に2試合目はほとんどの時間を攻撃に費やし決定的な場面を何度も作りましたが決めきれず・・・そのハーフタイムは臆病な表情に見えました。コーチたちも前向きな言葉を掛けたつもりでしたがもっと自信の持てる言葉を掛けてあげ動揺を取り除いてあげることが出来ていればと反省です。
これでリーグ戦は1勝3分となりました。あと1節、悔いの無いように頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿