2016年4月3日日曜日

京都SC U11,12TM

4月3日(日) 天候:くもり @:久我橋G

【U-12】
すべてvs三室戸
①1-0 得:浮田
②2-0 得:吉田、中辻
③1-2 得:浮田
④0-2
⑤3-0 得:浮田、佐伯、小林

【U-11】
すべてvs長岡ジョイフル
①2-0 得:廣瀬、中島
②2-1 得:服部、中島
③0-2
④1-3 得:中村
⑤0-2
⑥3-0 得:中村2、上田

6年生は三室戸さんに、5年生はジョイフルさんにお越し頂きたっぷり試合をしました。

昨日に引き続きそれぞれの学年でテーマを持って臨みました。意識があるプレーとそうでないプレーがあります。特に5年生の前にしか行くことしかできないとき、ファーストコントロールに工夫がないときはほとんどがミスになり自滅しています。全力で行くことは良いことなんですが相手との駆け引きや距離によってのプレーの質を変えていきましょう。ジョイフルさんはそういった所がとても上手く、リーグ戦前にいい勉強になりました。

6年生は相手チームに同じ学校の友達もいたようでいい交流ができました。ただ、昨日からの課題の改善がもっと出てきてもいいように思います。特に失点は同じことの繰り返しです。自分たちでの気づき、工夫を期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿