2016年4月29日金曜日

京都SC U9,11 バンビーノカップ

4月30日(祝) 天候:くもり @:伊香立公園グランド

【U-9】
①vs花山 5-1 得:馬場、岡野、中島3
②vs養徳 1-5 得:中島
③vs真上 6-3 得:中島3、浮田3
④vs打出 1-4 得:中島
*5チーム中3位でした。

【U-11】
①vs翔鸞 10-0 得:中島5、西村、髙岡、廣瀬2、東
②vs御蔵山 3-1 得:廣瀬、茗原2
③vs養徳 6-2 得:廣瀬3、髙岡、鳥井、谷口
④vs古川 3-3 得:廣瀬、中島2
*5チーム中1位でした。

3年生と5年生が養徳さんにお世話になりました。ありがとうございました。

冬のような寒い日となりましたが3年生は初の大きいコート8人制で頑張りましたね。普段とは違う大きさのグランドでしたのでいつもより運動量を多くしなければならず最後はバテバテでした。でもいい経験になりましたね。

5年生は浮き沈みがありました。気持ちの面でも自分たちで改善できるように、1点取られても盛り上げることができるように声を掛け合いましょう。
また、ファーストディフェンスの強さにもこだわりました。切り替えを早く高い位置で奪うことは重要です。継続してチャレンジしましょう。

3年生は3位、5年生は優勝でした。おめでとう!!
*写真は3年生です。

0 件のコメント:

コメントを投稿