2016年4月11日月曜日

京都SC U12 TM

4月10日(日) 天候:晴れ @:宇治田原住民G

①vs比叡 0-3
②vs鷲峰 0-2
③vs山田荘 2-7 得:小林、OG

6年生が鷲峰さんにお世話になりました。ありがとうございました。

今日は残念ながらダメダメな日となりました。確かに相手は強いチームでなかなか上手く行きませんでしたが同じ失敗を繰り返すこと、そして何より覇気のないプレーが目立ちました。こちらからもかなり厳しい投げかけをして見つめなおす機会をと考えましたがどう感じてくれたでしょうか?
急な変化は難しいとは思います。少しずつ、少しずつで大丈夫です。ただし、それは自分たちで気づき自分たちで考え、そしてチャレンジすることが重要です。
皆さんなら大丈夫!ここで満足せず前を見て頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿