2016年3月28日月曜日

本部SC・京都SC U10・11交流会

3月28日(月) 天候:晴れ @:グリーンパーク山東

【U-11】
15分×8本

本部SC 14-4 京都SC

本部得点:奥田6、都築3、鈴木大2、奥永、藤田、OG
京都得点:浮田、中辻、小林、吉田

【U-10】
15分×7本

本部SC 1-13 京都SC

本部得点:小林
京都得点:鳥井、廣瀬8、髙岡、谷口、茗原、田里

初めてのイベント、本部SC(愛知)と京都SCで交流会を行いました。
それぞれ8時に名古屋駅、京都駅に集まり電車移動でちょうど中間地点の山東町にあるグリーンパーク山東で交流をしました。グリーンパークの皆さん、ありがとうございました!!

今回の目的は
①同じトライル選手同士の交流
②公共交通機関での移動を経験し社会勉強をする。
③いつも当たり前のようにしてもらっている保護者の方の送迎に感謝の気持ちを再認識させる。
でした。

交流は試合もたっぷり行い、みんなで和気あいあいと食事をして風呂にも入りとても充実していましたね。春休みのいい思い出になったと思います。

移動は朝は遠足気分の選手も何名かいましたが無事に移動できました。帰りは疲れもあったのかおとなしい雰囲気でしたね。楽しむことも大切ですがマナーを守ることはとても大切ですね。
また、自分たちで大きい荷物を持って遠方への移動は大変だったとは思います。こういったことで「たくましさ」を培ってくれればと思います。そして、普段、選手はいかにサポートをしてもらっているのかを感じた事でしょう。オフザピッチの成長のきっかけになればと期待します。

コーチたちも勉強になりました。また、是非、やりましょう!!







0 件のコメント:

コメントを投稿