2016年3月22日火曜日

京都SC U12 卒団式

3月20日(日) 洛陽第二幼稚園

☆ 27年度卒団生31名 ☆ 
 

 
5年生も来てくれました!!
 
今年は31名の卒団生を送り出すことができました。たくさんの仲間と楽しくサッカーができたことは素晴らしい思い出となり、かけがえのないものとなりました。みんなと同じ気持ちで一喜一憂できたことは忘れることはありません。これからも笑顔を忘れず、思いっきりサッカーを楽しんでください。時には成長した姿を見せに遊びに来てくださいね。
 
保護者の皆様も本当に長い間、ありがとうございました。
これからも子どもたちのの応援をよろしくお願いいたします。
 
あ~、さみしいよ~。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿