2016年2月20日土曜日

東海地区 U-7

U-7 Gloubs交流戦 Toyoake CUP
@スポーツフィールド東郷
VS エルニーニョ美和  0-4
VS Gloubs  1-3  得:平田
VS FC Toyoake  2-3  得:清水2
VS 名古屋FC EAST  1-0  得:平田

Gloubsさん主催の交流戦に参加させていただきました。
雨の降る中での試合でしたが、徐々にみんなのいいところが出てきました。
滑りやすいピッチの中でも、ボールを扱うことが出来てきたのは日頃の成果だと思います。危険を感じて守ることが出来た選手もいて、ピンチを助けてくれました。
ボールを蹴ることが出来るとゴールを狙えます。まずは自分でゴールを狙っていきましょう。
雨の中で寒い中でしたが、熱い試合をした選手の皆さん、熱い声援をしていただいた保護者の皆さん、試合をした相手チームの皆さん、交流戦主催のGloubsさんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿