2016年2月9日火曜日

京都SC U11 市長杯兼日刊杯京都市予選

2月7日(日) 天候:晴れ @:桃山城G

1回戦 vs西陣中央A 1-2 得:小林

京都府大会目指して、一生懸命戦ってくれました。
前半は何度かチャンスを作り、ゴールの予感も感じさせてくれました。
後半に2失点してしまいましたが誰一人、あきらめる選手はおらず最後まで戦えましたね。残り2分のところで1点返しトライルペースになってきましたが時間が少し足りなかったですね。

今日は6年生も何人か応援に駆け付けてくれ帰りには励ましの言葉をかけてくれました。試合に負けたのは悔しいですが心温まるシーンも見れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿