2016年1月25日月曜日

東海地区 U-12

【U12GCTVカップ】
1/23(土)@瀬戸市民公園陸上競技場
20分ハーフ

準決勝
vs 瀬戸FC U12
1-4
得点者:奥田

3位決定戦
vs 品野FC U12
1-2
得点者:OG

敢闘賞(4位)


自分達のサッカーを貫いて選手達は最後まで諦めずに戦いました。
結果には誰も満足はしていません。
悔しい気持ちは次への目標に変えて前へ進み続けましょう。
今回の大会でU12チームとしての公式戦がすべて終了となりました。
このチームは、あと一歩…というところで悔しい思いをすることが多かったように感じます。
しかし、この年代の勝利がこの先の将来を左右する訳ではないと考えています。
勝てるものなら、勝ちたいですが、手っ取り早く勝ちたいとは思っていません。
選手達一人一人が努力し良い選手になって将来、サッカーを楽しみ、もっと大きな勝利を手にしてくれることの方をコーチとしては望みます。
6年生は中学生という次のステージに進みますが、「努力は報われる」ことを信じて頑張ってください。
4〜5年生は、次は自分達がチームを引っ張っていく「責任」を感じて頑張ってください。

保護者の皆様も温かい応援ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿