2016年1月10日日曜日

京都SC U12A サンガカップ第38回京都少年サッカー選手権大会

1月10日(日) 天候:晴れ @:太陽が丘第二

1回戦 vs山田荘B 1-0 得:岩元
2回戦 vs莵道 0-0 PK5-6

昨日に続き、Aチームが臨みました。
Bチームのみんなや5年生もたくさん応援に駆け付けてくれパワーをもらいました。

1回戦は少し硬さがありましたが前半に奪った1点をDF陣がしっかり体を張り守り切りました。緊張感のある中、DF陣の粘りが勝利を呼び込みましたね。

2回戦は強豪の莵道さんでしたが粘り強く、そして全員が気持ちを一つに精一杯戦いました。前半は攻め込む時間帯もありましたが後半は守備の時間が多くなりました。しかしセンターバックの二人の安定したチャレンジ&カバーがことごとくピンチを防いでくれました。他の選手も体を張り最後まで粘りました。最終的にはPK戦で負けてしまいましたが感動を与えるナイスゲームでした。

昨日のBチーム、そして今日のAチーム、どちらも全力でプレーをし悔いなく戦えました。そんなチームと一緒の気持ちで戦えたことをコーチも誇りに感じました。
保護者の皆様にもたくさんの応援、ご協力を頂きありがとうございました。
これで小学生の公式試合は終わりとなりますが選手はまだまだこれからです。思いっきりサッカーを楽しみもっともっと成長していきましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿