2015年12月23日水曜日

京都SC U12A,B 西ブロックリーグ戦

12月23日(祝) 天候:くもりのち雨 @:みどりヶ丘

【Aチーム】
①vs南太秦 1-1 得:日浦
②vs松陽 3-0 得:日浦、大長、石川
5勝2敗1分

【Bチーム】
①vsCOREA 0-5
②vs洛央 0-8
7敗1分け

6年生がリーグ戦最終節でした。
第2グランドでAチームが、第3グランドでBチームが試合をしました。重なっての試合がなかったため移動してお互いを応援しながらの試合でした。

Aチームは1試合目は硬さが目立ちあまりのびのびとプレーをさせてあげれませんでした。2試合目のようににぎやかに楽しめる余裕があれば結果はもっといいものになっていたと思います。グループ1位になる可能性もありましたので少しプレッシャーを与えてしまったのかもしれません。

Bチームは負けてしまいましたが前向きな姿が印象的でした。技術的にはまだまだといったところですがメンタルはいい方向に進んでいると感じました。

年明けにはすぐにサンガカップがあります。いままでの成果を思いっきり出せるように頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿