2015年11月29日日曜日

京都SC U10 伏見少年サッカー大会・ロータリー杯

11月29日(日) 天候:晴れ @:NTT淀総合運動場

予選
①vs羽束師 2-1 得:中島、髙岡
②vs伏見ガールズセンバーツ 2-2 得:髙岡、谷口
③vs醍醐 8-0 得:廣瀬6、鳥井、上田
予選1位

決勝 
vs伏見 1-2 得:中島

『くやしーーーーーーっ!!』みんなが思ったことでしょう。
優勝目指して頑張りましたが惜しくも準優勝でした。
今日はスタートからなかなかうまく行きませんでした。特にフィニッシュがことごとく外れてしまい苦しい展開が続きましたね。コーチとしてはもっともっといいところを引き出してあげないといけませんでした。反省です。

ただ、こうやって悔しい思いをして更に気持ちを強く持ちたくましくなっていきましょう。やっているサッカーの内容は一番良かったと思いますし能力の高さも出せていました。自信を持ってくださいね。

おまけにPK合戦大会も3位と頑張りました!!3位決定戦の勝負を決めたGKのセーブは素晴らしかったですね。

優秀選手賞は髙岡君でした。おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿