2015年11月23日月曜日

京都SC U10 西ブロックリーグ戦

11月23日(祝) 天候:くもり @:みどりヶ丘第二

①vs西山 10-1 得:廣瀬4、鳥井、中島2、澤井(初ゴール)、髙岡、谷口
②vs深草B 4-2 得:田里、谷口、中島、茗原

8戦全勝!!グループ1位!!おめでとう!!

4年生リーグ戦第4節でした。ここまで全勝できてましたので最後も気持ちよく勝って終われて良かったですね。アップから選手が本当に楽しそうにプレーをしていましたのでコーチは見守るだけでした。2試合目は相手の気迫がすごく少し慌てましたが最後も4得点と攻撃陣は相変わらず爆発していました。
リーグ戦のほとんどの試合で主導権を握り、攻撃に費やす時間が多く安心をしてみていました。しかし、急に気が抜けてしまい失点をするシーンも見られます。特に大きく蹴ってこられたカウンター攻撃には弱さが目立ってしまいます。おそらくみなさんなら試合を重ねていくうちに対応はすると思いますが自分たちで気づき改善をしていくことが重要です。

さて、次はロータリー杯に年末にはオーヤマハウジングDB杯と年内は忙しいスケジュールとなります。この結果を自信に変えて生き生きプレーで頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿