2015年11月4日水曜日

京都SC U12A 全日本少年サッカー大会京都府予選

11月3日(祝) 天候:晴れ @:みどりヶ丘第二

1回戦 vsフォレスト 1-1 PK3-2 得:服部
2回戦 vs花園 2-3 得:石川、佐藤

全日予選にAチームが臨みました。
1回戦から強豪のフォレストさんでしたが本当によく頑張りました!!
試合開始から守備の時間が多く、冷や冷やする時間帯が多かったですが、粘り強くしっかりプレーできていました。前半に1点を失いましたがすぐにコーナーキックから押し込み同点で前半を折り返します。後半も攻め込まれる時間が多かったですがこちらも何度か決定機は作り出せました。しかし決めきれず、PK戦へともつれました。結果、トライルは3人とも落ち着て決め最後のキックを見事、セーブ!!
劇的な勝利となりました。選手や保護者の皆さんの喜ぶ声がグランドに響き渡りました。
このチームのベストゲームでしたね。ベンチに戻ってきた選手から「吐きそうやった」と・・・
それだけ出し切ったと言えるのではないでしょうか。

2回戦は10月のリーグ戦で勝利を収めている相手でしたので気の緩みが心配でした。立ち上がり中盤での攻防が後手に回ってしまいました。球際でも取り切れない場面や逆に簡単に奪われる場面があり、なかなかこちらのペースに持っていけませんでした。ただ、先手を取られても追いつく粘りを見せていましたが残り30秒のコーナーキックで力尽きました。

負けてはしまいましたが成長を見せてくれ気持ちのこもった内容だったと思います。
改善すべき点はまだまだありますが1歩1歩前進していきましょう。

次は8日にBチームが試合をします。負けずに全力で熱い試合をしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿