2015年11月9日月曜日

京都SC U12 TM

11月7日(土) 天候:晴れ @:太秦小学校

20分ハーフ
①0-3
②0-0
③6-2 得:石川4、岩元、佐藤
20分1本
①0-0
②0-5
③1-2 得:青山
④1-3 得:石川
⑤0-8
⑥0-0
⑦1-3 得:石川
⑧0-2

朝から夕方までたっぷりと試合をさせて頂きました。太秦さんありがとうございました。

今日はAチームは11人制に向けて少しシステムを変えて臨み、Bチームは翌日の全日予選に向けての調整を兼ねて行いました。Aチームは以前は全く歯が立たなかった太秦さん相手でしたが守備はうけ身にならずに積極的にプレーできていたと思います。やはり全日予選の試合が選手を変えてくれたように思います。守備はインターセプトなどで本当に上手に奪うのですがその後、攻撃に移るときのパスミスで失点に繋げてしまいます。特に不用意なバックパスが目立つときがありますので気を付けたいところです。
Bチームの選手も積極的にプレーはできましたがゴール前での粘りに連続性があればもっと失点は防げました。1回のアタックはできてもその後が続かない・・・そこを直していきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿