2015年10月19日月曜日

京都SC U12A、U10TM

10月18日(日) 天候:晴れ @:丹波自然運動公園球技場

【U-10】
①vs舞鶴南 4-0 得:廣瀬2、田里2
②vs大塚 2-2 得:廣瀬、中島
③vs西山 15-0 得:茗原2、廣瀬3、上田、東、武馬、鳥井2、谷口2、髙岡3
④vs伊勢田 7-2 得:武馬、廣瀬4、鳥井、髙岡
⑤vs舞鶴南 3-5 得:谷口、鳥井、廣瀬

【Uー12】
①vs伊勢田 0-2
②vs大塚 2-0 得:岩元2
③vs西山 4-1 得:中嶋、渡辺、佐藤2
④vs舞鶴南 5-1 得:中田2、佐藤、岩元、服部
⑤vs舞鶴南 7-0 得:日浦、服部2、岩元2、佐藤、渡辺

4年生と6年生が舞鶴南さんにお世話になりました。毎年、この時期に合宿をされているようでその中の交流試合に参加をさせて頂きました。北部のチームとなかなか交流する機会がありませんのでありがたいことです。

また、今日は卒業生が審判を手伝ってくれました。これから指導者の勉強をするために練習などに来てくれるようです。一緒に頑張りましょう!

2学年が同時刻の試合でしたがコーチは一人でしたので4年生にはほとんどアドバイスはできませんでした。しかし、保護者の皆様のサポートにより楽しくプレーできました。ありがとうございました。

6年生は成長を見せてくれました。慌てて前に急ぎがちでしたが相手の状況を見て無理をしないで攻撃に移る意識が高まりました。
得点力不足に悩まされていますが今日は課題としていたコーナーキックからの得点も出来ましたね。

遠方のグランドでしたがご協力ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿