2015年10月5日月曜日

京都SC U12B 西ブロックリーグ戦 

10月4日(日) 天候:晴れ @:桃山城G

①vs羽束師 0-4
②vs翼B 0-8

6年生Bチームの後期リーグ戦が開幕しました。後期は10月に2回、12月に2回という日程になっています。
試合の方ですが残念ながら粘りが足りませんでした。もう少し守備の時にこらえていればおそらくほとんどの失点が防げたのではないでしょうか。
最近はコーチの指示待ちではなく自主的にチームが動いています。今日も自分たちでアップを始め、ミーティングをしていました。素晴らしいことですね。ただ、その中にも後追いになっている選手もまだまだいます。そういったことがプレーでも出てくるのではないでしょうか。
11月には全日予選もあります。強い気持ちをもってしっかり準備しましょう!!

今日はOBのお兄さんが審判の手伝いをしてくれました。また、わざわざグランドまで足を運び指導者の勉強をしたいと言いに来てくれたOBもいました。とてもうれしいことです。
これを見てくれているOBのみなさん!!みなさんも待ってますよーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿