2015年9月13日日曜日

京都SC U10,12 TM

9月13日(日) 天候:晴れ @:富士見小学校

すべてvs富士見

【U-10】
①8-0 得:東、茗原、中島2、田里2、上田2
②3-0 得:廣瀬、谷口、鳥井
③11-0 得:樋口、廣瀬6、鳥井、茗原、谷口
④11-0 得:東、廣瀬3、西村、上田2、鳥井、髙岡2

【Uー12】
①0-0 
②1-3 得:上田
③5-0 得:岩元3、佐藤、石川
④2-1 得:上田2
⑤0-1

午後から4年生と6年生が富士見さんにお世話になりました。

4年生はほとんど試合が見れませんでしたが昨日の反省を生かして無失点にこだわってくれたようです。また、ポジションは全部違う場所にチャレンジしキーパーも含め、違う視点からプレーを経験してもらいました。

6年生もリーグ戦に向けて攻撃に対する課題を与えました。Aチームは1点が入った途端にすごくリズムが良くなりました。今後は先制点がカギになりそうですね。Bチームも新たな得点パターンを作り出すことができましたね。また、運動量も上がってきたように感じました。少しずつではありますが成長を見せてくれています。

0 件のコメント:

コメントを投稿