2015年8月31日月曜日

京都SC U12 第16回伏見支部杯

8月29日(土)30日(日) @:アクアパルコ洛西

【1日目】
①vs油日 0-2
②vsナジェック 1-1 得:渡辺
③vs音羽川 0-2
*グループ4位 2日目は洛南杯へ

【2日目】
①vsボルト 5-0 得:石川、岩元3、日浦
②vs平群 0-3
③vs堅田 2-1 得:大長、石川
*洛南杯第3位

2日間に渡り、伏見支部杯に参加をしました。天気が心配でしたが、何とかできて良かったですね。

7月からずっと課題としています攻撃に少し成長が見られました。ゴールシーンはどれも素晴らしく相手のミスではなく、しっかり崩してのシーンが多かったですね。攻撃陣が積極的にゴールに向かうことで守備にも勢いが付き、見ていて楽しいサッカーができると思います。DF陣の攻撃参加も増やすことができました。

2日目は洛南杯優勝を目指しましたが結果、3位でした。来週もカップ戦に呼んでもらっています。積極プレーを期待しています。
 
優秀選手賞は服部君でした。おめでとう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿