2015年7月5日日曜日

東海地区 U15 愛知県リーグ 10th

7月4日(土) ケンポG

 VS 瀬戸FC B    6-1  得:伊藤2、武田、堀田2、布尾

6勝1敗2分 勝点20 残り5GAME

雨天でピッチコンディションが悪い中のGAMEでした。終始イニシアチブをとり続けました。ボランチが最終ラインに吸収される時間帯がありバイタル付近でファーストDFが決まらない、後ろが重い状況がありました。(後半は改善しました。)またゴール前ではファーストDFが決まってはいるがカバーの位置が深すぎシュートされた場面もあり課題が前半残りました。
前半を0-1でおりかえします。内容は悪くないのに相手 のワンチャンスで失点。
前節とは違い選手同士でハーフタイムに改善の話し合いを行い勝ちたいという気持ちが伝わってきました。
後半6得点。先週フィニッシュのTRを行いGAMEで発揮してくれました。質の追求だけでなく、泥臭くも得点につなげてくれました。
チャレンジし、成功、失敗を重ねる選手の成長と活躍が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿