2015年7月6日月曜日

京都SC U11,12鳳凰カップ

7月4日(土)、5日(日) 天候:くもり時々雨 @:洛南浄化センターグランド

【U-11】
☆1日目☆
①vs深草 0-4
②vsソルセウ 0-2
③vs大山崎 1-5 得:山田
*2日目はやまぶきリーグへ

☆2日目☆
①vsハヤマ 1-1 得:小林
②vsソルセウ 2-0 得:中辻、小林
③vs洛央 1-1 得:中辻
*やまぶきリーグ準優勝!!

【U-12】
☆1日目☆
①vs深草 0-3
②vsソルセウ 0-0
③vs晴嵐 0-1
*2日目はやまぶきリーグへ

☆2日目☆
①vs藤尾 2-0 得:佐藤、石川
②vs深草 5-0 得:岩元2、中田2、日浦
③vs長久手 1-0 得:日浦
*やまぶきリーグ優勝!!

2日間に渡り、鳳凰さんにお世話になりました。鳳凰さんは35周年を迎えられたとのことで、その記念として開催された大会にご招待をいただきました。ありがとうございました。

まずは5年生です。1日目は強豪ばかりでしたが気持ちは負けていませんでした。特に1試合目は昨年のU10大会京都府チャンピオンの深草さんでしたがしっかり戦えたと思います。
2日目は最終試合、勝てば優勝も・・・というところでしたが惜しくも引き分けとなりました。でも、初のトロフィーです。胸を張りましょう。昨年の今頃と比べると素晴らしい成長をしています。7月は試合がたくさんありますからもうワンランク上を目指してがんばりましょうね!!

6年生ですが1日目はA、B合同チーム。2日目はBがリーグ戦だったためAチームのみでの試合でした。両日を通してボールをしっかり繋ぐことを中心に頑張りました。1日目は頑張りすぎという場面が多く、もう少し余裕をもってゆっくり攻撃をすることも必要だと感じましたね。
2日目は気持ちの入ったナイスゲームが続いたようです。結果、無失点の3連勝で見事、優勝となりました。写真のキャプテンの笑顔から今日1日の充実感が伝わってきますね。
おめでとうございます!!

7月はリーグ戦最終節も残っています。こちらも最後までがんばりましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿