2015年7月20日月曜日

京都SC U10 TM

7月20日(祝) 天候:晴れ @:みどりヶ丘第二

①vs羽束師B 3-0 得:廣瀬3
②vs宇多野 1-1 得:高岡
③vsズイーガ 0-0

今日は5年生のトレーニングマッチに4年生で参加をさせて頂きました。
本当に暑い1日でしたね。みんな真っ黒になりました。

相手が5年生であってもしっかりプレーできていましたね。特に中盤での奪い合いには負けていなかったと思います。体力がある1試合目はアイデアあふれる見ていて楽しいサッカーができていました。しかし、この暑さですからなかなか体力が持たず最後はバテバテでした。そんな中でも、1度も負けないということはこのチームの強さでしょうか。

さあ、夏休みですね。
サッカーも大切ですが勉強もして、そして家族や友達との思い出もたくさん作って、有意義な時間を過ごしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿