2015年6月7日日曜日

京都SC U12 西ブロックリーグ戦

6月7日(日) 天候:晴れ @:みどりヶ丘第二

【Aチーム】
①vsリノ 0-1
②vs醍醐B 1-0 得:石川
フレンドリー
vs西山 0-2

【Bチーム】
①vs朱二 2-1 得:西澤2
②vs太秦B 0-5

6年生がリーグ戦3節に臨みました。
Aチームはこのグループ全勝のリノとの試合でした。負けられないと気合は十分でした。その通りに試合はかなり有利に進みますが残念ながらなかなか得点が奪うことが出来ませんでした。決定的なチャンスは5回ぐらいはあったかと思いますがことごとくゴールに嫌われました。とても悔しい敗戦となりました。2試合目も同様に優位な試合運びをするのですがやはりなかなか得点が奪えませんでした。そんな中、後半、途中出場の選手が起死回生の1点をもぎ取り何とか勝てました。
前節も今節もゲーム支配はほとんどしていますが決定力不足で悔しい思いをしています。冷静にゴールを決められるように次回のトレーニングから意識していきましょう。

Bチームの1試合目はナイスゲームでした。今日はベンチと応援保護者のみなさんと距離が近く、お父さんやお母さんの一喜一憂の声もたくさん聞こえました。みんなで勝ち取ったゲームでしたね。ただ、2試合目は残念ながらたくさん失点してしまいました。プレーに粘りがなく、1対1で飛び込んでかわされるシーンが多く相手に翻弄される場面が多かったですね。

来月、最終節がありますが少しでも課題を克服して頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿