2015年5月3日日曜日

京都SC U9,10、11TM

5月3日(日) 天候:くもり @:下鳥羽南殿グランド

【U-9】

①vs下鳥羽 1-1 得:入江
②vs下鳥羽 3-5 得:本田、中村、服部

【U-10】
①vs下鳥羽 3-0 得:鳥井2、廣瀬
②vs御蔵山 6-2 得:谷口、高岡、中島、廣瀬2、西村

【U-11】
①vs御蔵山 2-3 得:中辻、川内
②vs下鳥羽 1-2 得:川内

今日は3学年が下鳥羽さんにお世話になりました。ありがとうございました。

各学年それぞれに成長は見せてくれました。
3年生はまだまだ球際の弱さがありますが粘りは少しずつ出てきたと感じました。ただ、「攻撃から守備」や「守備から攻撃」の切り替えがもう少し早くなるといいと思います。
4年生は得点がたくさん入ってナイスプレーもいっぱいありました。ただ、もう少し丁寧にプレーしてもいい場面(ボールを大切にする)で急いでしまうところもあります。「状況判断」を勉強しましょう。
5年生は戦う姿勢が前に出ておりメンタルの成長を感じました。また、右サイドからの攻撃には迫力がありチームの武器になってきましたね。ただ、残念なことにシュートミスが多く、得点につながりませんでした。

次回には今日の課題を覚えておきクリアできるように頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿