2015年5月17日日曜日

京都SC U12A 西ブロックリーグ戦

5月17日(日) 天候:晴れ @:久我橋G

①vs洛央 1-0 得:岩元
②vsJーマルカW 0-1
フレンドリー
①vs洛央 5-2 得:〆木、渡辺、西澤、石川、塩貝
②vsリノ 1-0 得:塩貝

6年生Aチーム2節目のリーグ戦でした。
とても悔しい1日となりました。
1試合目、前節よりも動き出しが悪く攻めてはいるのですがなかなか得点が奪えませんでした。しかし、DFの頑張りもあり我慢を続け、後半、何とか1点もぎ取り勝ちに繋げました。5年生では引き分けだった相手でしたので勝てて良かったですね。
2試合目はほとんどがこちらの攻撃の時間となり、前半から何度もチャンスを作りました。ただ、チャンスは作るのですがなかなか決めることが出来ませんでした。途中からは焦りからか細かいコントロールミス、パスミスそしてシュートミスが目立つようになり思うような試合運びができませんでした。そして残り1分の所で痛い失点でした。
この試合はおそらく最近では一番良くないゲームでした。いつも調子が良いとは限りませんがそんな時にもみんなが勇気をもって前向きにプレーし、たくましくなって欲しいと思います。自分たちで励まし合い、改善できるような元気なチームになれるといいですね。
まだまだリーグ戦は半分です。切り替えて更に成長できるように頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿