2015年5月10日日曜日

京都SC U12A,B西ブロックリーグ戦

5月10日(日) 天候:晴れ @:丹波自然公園補助グランド

【Aチーム】
①vs南太秦 3-0 得:岩元、中田、日浦
②vs西山 1-0 得:日浦

【Bチーム】
①vs桂川B 1-3 得:西澤
②vs朱六 0-4

フレンドリー
①vs松陽 4-2 得:石川2、〆木、宇佐美

6年生両チームがリーグ戦に臨みました。
Aチームは今季最初のリーグ戦で気合が入っていましたね。1試合目の立ち上がりから積極的にゴールを目指すプレーが随所に見られ優位に進めることができました。守備も無失点で危ない場面もありましたが最後まで粘ることができました。

逆にBチームは前節のナイスゲームのように行かず球際の粘りがなく、またボールが無い時の動きも少なかったように思います。チャンスも作ることができましたが決定力不足に泣きました。

また、最後に行ったフレンドリーマッチは相手チームもトライルもみんながとても楽しそうにプレーをしていたのが印象的でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿