2015年4月21日火曜日

東海地区 U15 TRM


419() 於:川島スポーツ公園多目的広場
 
25分×8
 
VS FC DIVINE 4-5  得:奥永、布尾、伊藤、堀田    
 

雨も上がり、ピッチの状態も良い中でゲームができました。 
テーマポゼッション。ボールを失わずにゴールを目指す。(ボールを保持して前に進める)
トライアングルを意識して関われるようになってきましたが単発です。連動、連続、コンパクトにまではいけてません。
本数を重ねる事に動き出すタイミング、動きながらコントロール、パス&コントロールの質が上がってきました。観る観ておく、観ながらの作業も少しずつでてきて、事前に考えておく選手が増えてきました。
1年生にとっては上学年でしたがゴール前のアイデアは素晴らしかったです。
愛知県リーグに向けて良い準備をしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿