2015年4月12日日曜日

京都SC U12B 前期リーグ戦

4月12日(日) 天候:晴れ @:太陽が丘球技場A

①vsボルト 3-1 得:西澤3
②vs松陽 0-0

6年生のリーグ戦が始まりました。今年のグループはAもBも4部(地区の2部)で戦うことになりました。
まずはBチームです。お天気も良くサッカー日和でしたね。
みんな、気合が入っており頼もしく感じました。5年生のリーグ戦は1度も勝てませんでしたが、なんと1試合目からみんなの頑張りで勝利できましたね。いつもはミスから失点、そこからズルズルと・・・だったんですが今年は違うようです。ミスをしても次のカバーがたくさんありましたね。
2試合目も危ない場面はありましたが何とか粘ることができました。

また、今日は1試合目と2試合目の間、かなり時間がありました。でもコーチが何も言わなくても自主的にトレーニングを始めていました。こういったところでも成長を感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿