2015年3月16日月曜日

東海地区 U15 3年生を送る会


平成26年度トライルサッカークラブジュニアユース卒団式、3年生を送る会

中学生3年生6名が卒団となりました。愛知県リーグU-153
[ COPA COCACOLA CUP2014]全国大会初出場とトライルSCの歴史を作ってくれたメンバーでした。
そんな裏では怪我に苦労した選手もいました。
8
年間トライルでやりきった選手もいます。
それぞれの選手に想い出があり、高校に進んでいく彼らの最後の挨拶を聞くと成長したなと感じました。


在校生から卒業生へ“涙のお礼の言葉”ぐっときました!
 
そして担当コーチから卒団生へ激励の言葉

今後の活躍に期待しています!!
トライルOBとしてまた顔を出してくださいね。心より応援しています。
保護者の皆様も素晴らしい3年生を送る会をありがとうございました。
平成27年度はジュニアユース25名ほどで活動します。

平成27年度ジュニアユースチーム加入希望者は 
メールお待ちしています。

trylesc_u15@yahoo.co.jp

【トライルジュニアユース主な進学先】
四日市中央工業(三重県)、三好高校、東邦高校、千種高校、旭野高校、長久手高校、創造学園(長野県)、高蔵寺高校、春日丘高校、鈴鹿高専、菊華高校 、等

0 件のコメント:

コメントを投稿