2015年3月30日月曜日

京都SC 平成24年度卒団生OB会及び木村コーチ送別会

3月29日(日) 

2年前に卒団した選手が久しぶりにたくさん集まってくれました。みんな背が伸び、大人に変わっていましたね。2時間たっぷりフットサルを楽しみました。こうやってOBがいつまでも交流をしてくれていることは本当に嬉しいことです。ありがとうございました!!

その選手を担当していました木村コーチが今年で退団となりました。5年間チームのために一生懸命頑張ってくれましたしたくさんの思い出をもらいました。さみしい限りですがこれからもずっとトライルの仲間だと思っています。長い間、本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿