2015年2月1日日曜日

東海地区 U11 TRM

 於:大垣市青墓多目的グラウンド

VS FC ヴィオーラ 15分×6本・20分×1本 16-5

:奥田4山崎3矢野2、浅井海2、藤田2、井上2、小林

個々は攻守両面で1vs1に負けないこと、グループでは局面を数的優位の状況にすることを意識して取り組みました。
 
 

テーマを意識して関わりがあり、そこから生まれたゴールにも様々な形があり、観る方もプレーしている方も楽しめたと思います。
もっと楽しみたいなら、技術を上げていくことです。
技術があれば、思い描いたフェイント等のアイディアが形にできます。
観ている人をさらに楽しませてあげてください。

課題としては、ボールロストした時の切り替えの遅さ、味方との距離感(ポジショニング)の修正、パスの精度(スピードと方向)がありますが、今後の改善に期待をします。

頑張りましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿