2015年2月15日日曜日

京都SC U12 富士見カップ

2月15日(日) 天候:くもり時々雨 @:富士見小学校

①vs富士見 0-3
②vs里東 2-0 得:西、寺井
③vs紫光 0-3 
フレンドリー vs富士見 0-1

毎年、参加をさせて頂いています富士見カップに行ってきました。
お昼には温かい豚汁を選手、スタッフ、保護者の分まで頂きました。とてもおいしかったですね。
富士見のみなさん、ありがとうございました。

さて、試合ですがプレッシャーがあまりない場面ではかなりボールもまわりリズムよく攻撃ができていました。しかし、厳しく来る相手の場合ではミスが多くなってしまいました。今日は両方を体験して明確に感じれたと思います。練習から本気度の高いプレーを継続しなくてはなりませんね。

今日はOBもベンチに入っていろいろと教えてくれましたね。みんなも卒団しても先輩として来て後輩にたくさんアドバイスをしてあげてくださいね。

話は変わりますが昨日はサンガカップのTV放映の日でした。集合した時にはその話題で持ち切りでしたね。いい思い出になったようで何よりです。
優秀選手賞は江川君でした。おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿