2015年1月18日日曜日

東海地区 U14 クラブカップ


クラブカップU-14順位決定トーナメント戦

1月18日(日)  於:半田市北部グランド

VS 半田SC 2ー0 得:伊藤2

強風の中での拮抗したゲームでスコアが動いたのは後半残り15分。
前後半通じてポゼッションしていましたが、相手チームに縦に速いカウンターを狙われました。
ゴールポストにも助けられました。
その直後、グランダーのクロスからワンタッチシュートで1点目。
ドリブルで仕掛け、シュートも選択肢に入れながらパスを選択。
出し手と受け手のタイミングがピッタリあい、コントロールからシュートで2点目。
観て判断してプレーを選択してくれました。
攻撃の崩しをテーマでトレーニングした成果が出たシーンでした。 
選手も全員出場。
誰が先発で出ても同じサッカーができるようになってきたことが成果です。
質の追求に終わりはないので基準をしっかりジャッジしてトレーニングしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿