2015年1月11日日曜日

東海地区 U12 GCTV杯


1月11日() 於:瀬戸市民公園陸上競技場

20分ハーフ 

VS 陶原JFT  2-4  :山崎、奥田

VS 瀬戸FC Jr 1-5  :浅井海
 
グループ3位の為、敗退
 




新しい年が始まり、最初の試合ですが、U12として最後の公式戦になってしまいました。
 
しかし今まで積み上げたものを発揮できたのではないかと思います。
自分達のサッカーをして負けたのですから、潔く受け入れ、もっと上手くなろう、強くなろうと、頑張ってくれれば、それでいいと思います。
折れてしまいそうな心をもう一度、奮い立たせて、素晴らしいと最後まで諦めず戦う姿勢、失敗を恐れて臆病な気持ちから切り替え、自分の持ち味を出そうとトライした姿勢は、観ていて思いました。
負けたことは悔しいですが、ここまで成長し戦う姿に嬉しさを感じました。
2015年も更なる成長を目指して頑張りましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿