2015年1月6日火曜日

京都SC U12 TM

1月6日(火) 天候:雨 @:宇治田原住民グランド

①vs鷲峰 3-0 得:廣瀬、寺井、谷村
②vs比叡 5-1 得:西、廣瀬、藤田、茅本、OG
③vs葵 5-1 得:渡辺、小辻、西、山本2


あけましておめでとうございます。今年も、サッカーを思いっきり楽しみましょうね。

さて、平日でしたが6年生が今週末から始まるサンガカップに向けてトレーニングマッチを行いました。今回は鷲峰さんにお世話になりました。ありがとうございました。
天候はあいにくの雨。中止かと思いましたが実施できました。
久しぶりの試合で動きが心配でしたがフィニッシュ以外はしっかりプレーできていたと思います。グランドを広く使い、うまく崩す場面が多く見られました。ただ、シュートは大ゴールにもかかわらずかなり外してしまいました。本番では1点がとても重要です。せっかくチームメイトが作ってくれたチャンスです。しっかり決めれるように頑張りましょう。

いよいよ、11日からはサンガカップです。今までの集大成としてみんなの力を合わせましょう。
1回戦は
1月11日(日) 桃山城運動公園多目的グランド 10時キックオフです。
他の学年の皆さんも応援に来てね。 

0 件のコメント:

コメントを投稿