2015年1月18日日曜日

京都SC U12 サンガカップ第37回京都少年サッカー選手権大会

1月18日(日) 天候:晴れ @:サンガタウン

準々決勝 vs暁A 0-5

速報でもお伝えしましたが、サンガカップ残念ながらベスト4には進めませんでした。

本当に選手はよく頑張り、持っているものを全て出してくれたと思います。
負けた事よりも、コーチは「ベスト8、おめでとう!!」と伝えたいと思います。
そして最後まであきらめることなく全員が必死に戦ってくれたことを誇りに思います。
また、保護者の皆さんも素晴らしい応援をして下さいました。選手、ベンチにもしっかりと届き同じ気持ちで戦って下さっていると勇気をもらいましたね。
その他にも下級生の選手やOBにもたくさん応援をもらいましたし、素晴らしい環境でサッカーをさせてもらいました。もっといろいろと言いたいことがありますがとにかく感謝の気持ちで一杯です。
選手、そして保護者の皆様、応援に来てくれた皆様、大会関係者の皆様、本当にありがとうございました。

6年生の公式戦はこれで終わりますがまだまだサッカー人生は続きます。今日のようにいつも全力プレーでそして何よりサッカーを楽しみながらこれからも頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿