2014年12月24日水曜日

京都SC U12 TM

12/23(祝) 天候:晴れ @:羽束師小学校

①vs羽束師 0-2
②vs向日市 2-0 得:山本、吹上
③vs羽束師 2-0 得:廣瀬、茅本

六年生が羽束師さんにお世話になりました。ありがとうございました。
テーマは
(1)攻撃パターンを増やすこと
(2)素早い判断をすること
(3)アイデアを持つこと
でした。1試合目よりも2試合目、2試合目よりも3試合目と少しずつ良くなりましたが細かいミスがまだまだ目立ちます。今日のような狭いコートでのハイプレッシャーの中でも慌てず正確にプレーできるといいですね。

今年もたくさんの応援、ありがとうございました。
六年生はいよいよ残りわずかとなりますが、最後の大会、サンガカップに向けて選手は一生懸命です。充実した大会となりますよう最後まで応援宜しくお願いします。

選手の皆さんは、少しでも体を動かし準備をしておいて下さいね。サッカーも大切ですが、勉強も忘れずに!


0 件のコメント:

コメントを投稿