2014年12月14日日曜日

京都SC U12 Jマルカカップ2日目

12月14日(日) 天候:晴れ @:丹波球技場

昨日の結果、2位リーグで試合をしました。

①vs深草 1-0 得:廣瀬
②vs常盤野 1-0 得:廣瀬
③vs太秦 0-0
④vs枚方B 1-2 得:廣瀬

昨日に引き続きJマルカさんのカップ戦に参加させて頂きました。この大会は、準備や審判をジュニアユースの選手が行っており、そういったところでもJマルカさんの素晴らしさを感じました。
ありがとうございました。

とても寒い中でしたが、11人制のフルピッチで4試合頑張りました。
最終試合に勝てばこのグループ優勝でしたが残念でした。

少しずつピッチの使い方の理解は出来てきたように思いますが、攻撃のパターンが少なく、もっとアイデアや相手との駆け引きに工夫が必要だと感じます。パスは回りますがもっと狙いを持ってほしいですね。
逆に守備はかなり安定はしてきましたね。GKの成長も感じられました。


優秀選手賞は廣瀬君でした。おめでとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿