2014年11月2日日曜日

京都SC U-11伏見支部交流試合

11月1日(土) 天候:雨 みどりが丘第3


①VS伏見 1−3   得:〆木

②VS翼  0−2


朝から雨が降り、コンディションが悪い中での試合でした。

皆さんは、いつも通りのプレーをしましたか?いつも通りではないプレーをしましたか?

今日の場合は、いつも通りではないプレーが正解ではないでしょうか?

コーチも、いつものようにパスを回そう!ドリブルをたくさんしよう!などの声をかけたでしょうか?
コーチには、その判断はあのグランドでは良い判断とは思わなかったのでコーチングしませんでした。

足のふんばりがきかないなら、ボールを飛ばすためにはトゥーキックもいい判断ではないでしょうか?

そういうことを自分の頭で考えていた選手は、次に同じようなピッチだった時に、いいプレーができるかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿