2014年11月30日日曜日

京都SC U9,12トレーニングマッチ

11月30日(日) 天候:晴れ @:嵯峨小学校

すべてVS嵯峨

【U-9】
①5-0 得:谷口2、高岡、鳥井、廣瀬
②3-2 得:谷口、西村、中島
③2-2 得:廣瀬、谷口

【U-12】
①1-1 得:藤田
②0-2
③4-1 得:藤田、茅本2、廣瀬

観光名所嵐山の近く、嵯峨小学校で嵯峨さんにお世話になりました。

3年生はかなりサッカーらしくなって来ました。ずーとポジションも決めず自由にプレーしてもらっていましたが少しずつポジションや役割を伝えていきました。テクニックが素晴らしい選手はいましたがここにきて頭のいい選手(サッカーを知っている)も出てきました。本当に今後が楽しみです。

6年生Aチームが前回のリーグ戦で唯一負けてしまった嵯峨さんです。プレッシャーも厳しく中盤では自由にプレーをさせてもらえませんでしたがその中でも狙いをもったプレーを要求しました。
何度かいい崩しができましたが更に質のレベルアップを図りたいですね。

昨日は6年生最後の大会、サンガカップの抽選会もありました。みなさんの目標はどこにありますか?悔いの無いように最後まで頑張りましょう!!

1回戦
1月11日(日)桃山城運動公園多目的グランド
10:00キックオフ vs城陽B です。

6年生最後の大会は熱い試合になること間違いなしです。他の学年の皆さんも応援に来てあげて下さいね。







0 件のコメント:

コメントを投稿