2014年11月1日土曜日

京都SC U10 西ブロックリーグ戦

11月1日(土) 天候:雨 @:みどりヶ丘第2

①vs朱六K 2-2 得:谷口、中辻
②vs桂川  1-5 得:中辻

雨の中、4年生がリーグ戦を戦いました。
残念ながらグランドは田んぼ状態でボールが全然動きませんでしたね。
1試合目は失点後に2点奪いこのまま逆転勝利だー!!と思いましたが、甘くはありませんでした。
ただ、粘りは見せてくれたと思います。
2試合目、前半は同じく粘りを見せ頑張れたと思いますが後半に力尽きました。

サッカーに関して選手はリーグ戦が始まって少しずつ成長を見せてくれています。たくましくなってきました。ただ、それ以外にも成長をしないといけない面はあります。その辺も少し話をしましたが理解をしてくれたかな?
急にとは思っていませんがサッカーもそれ以外の生活面も成長できるようにしていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿