2014年11月3日月曜日

京都SC U11・9 Banbino Cup

11月3日(祝) 天候:晴れ @:皇子が丘公園

【Uー9】
①vs養徳 1-2 得:中島
②vs葵  0-2
③vsFCLazo 1-3 得:西村
④vs治田EX 11-0 得:廣瀬3、田里、高岡3、西村、上田、谷口2
⑤vs石部南 2-0 得:中島2
*6チーム中、4位

【U-11】
①vs田原 1-4 得:渡辺
②vs石部南 2-2 得:郡、岩元
③vs花園 0-4
④vsFu~Wa 4-0 得:佐藤、郡、上田、西澤
*8チーム中、7位

今日は3年生と5年生が養徳さんのカップ戦に呼んでもらいました。
ピッチコンディションが悪い中のサッカーとなってしまいもっと思い切ってサッカーをしてほしかったのですが残念でした。
それぞれの学年、テーマを持って試合に臨んでいるのですがまだまだといったところです。特に守備に関しては意識を高めたいですね。
今日は、5年生に対してはプレーの話もしましたがそれ以外の行動についても話をしました。
後期に入り全学年、状況やその年代に応じて話をしていきます。
サッカーがうまくなることも大切ですがピッチ外の行動(オフ・ザ・ピッチ)のレベルを上げましょう!

  *写真は優秀選手賞の中島君(3年)と、郡君(5年)です。
大事なところでのナイスゴールが光りました。





0 件のコメント:

コメントを投稿