2014年11月16日日曜日

京都SC U10 第20回京都伏見少年サッカー大会(ロータリー杯)

11月16日(日) 天候:晴れ @NTT淀総合公園

①vs深草 1-7 得:谷口
②vs羽束師 1-1 得:中辻
③vs翼 1-0 得:谷口
*予選2位で3位決定戦へ進出
3位決定戦 
vs伏見 0-3

PK合戦
vs伏見 1-4 1回戦敗退

昨日に引き続き、天候に恵まれ素晴らしいコンディションの中、芝生でサッカーを楽しめました。
4年生は確実に成長していますね。初戦は点差は付きましたが内容は良かったと思います。
2試合目も0-1からあきらめずに戦えましたし3試合目は全員サッカーが光りました。
3位決定戦も最終的には3失点でしたがほぼ互角といっても良かったと思います。
9月より公式戦がスタートし選手のモチベーションも変わってきました。この調子で頑張っていきましょう!!
昨日の練習でコーチが出した宿題をみんながクリアすればもっといいチームになれると思いますよ。

また、今日はボール拾いに片付け、そしてアナウンスなど保護者の皆様にもたくさんのご協力を頂きました。1日、ありがとうございました。
☆3位決定戦前です。気合ばっちりでした☆
 
☆残念ながら4位でした。優秀選手はGK大久保君でした。おめでとう!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿