2014年9月6日土曜日

京都SC U12A,Bチーム 西ブロックリーグ戦

9月6日(土) 天候:晴れ  @:みどりヶ丘第二

Aチーム
①vs常磐野  4-0 得:廣瀬、山本2、茅本
②vs嵯峨  0-2
最終結果
4勝1分1敗 

西ブロック1部Aグループ 優勝!!

Bチーム
①vs太秦B 0-1
②vs翼 0-2
最終結果
6敗

フレンドリーマッチ
vs醍醐  3-0 得:廣瀬、山本、西

Aチームの皆さん、おめでとう!!見事、1部での優勝でした。

でも、選手は最終試合に負けてしまい、あまり喜べませんでした。
まだまだ荒削りな面がありますのでもっともっと成長できることでしょう。次の大会も頑張ろう!

Bチームの皆さんは残念な結果となりました。ただ、一生懸命なプレーはたくさん見れましたし、攻撃にも少しずつ迫力は出てきました。
また、アップもコーチに
「自分たちで考えてやっていいですか?」との申し出が・・・
その言葉が人としての成長を見たような気がしました。

今度はすぐに平和堂カップ予選が始まってきます。そちらも気合を入れて頑張ろう!


0 件のコメント:

コメントを投稿