2014年8月23日土曜日

東海地区  U15 コカコーラカップ 名古屋地区大会

8月23日(土)  於:名古屋市瑞穂陸上競技場

24チーム参加(午前12チーム)
上位2チームが静岡御殿場でのコカ・コーラカップ全国大会に進出。
 
【予選リーグ】
VS ゼウス    1ー0  得:古橋
VS  安城西中学校 2ー1  得: 堀田、浅井

予選1位通過

決勝トーナメント進出

【準決勝】

VS 高浜FC 0ー3 

結果ベスト4

雷で開始時刻が遅れたものの、午前の部、全日程を行えました。
全国大会には行けませんでした。

3年生にとっては最後の大会で瑞穂陸上競技場でプレーでき良い思い出となったと思います。今後にいかしてほしいと思います。
また会場には元日本代表 北澤豪さん がいて選手、保護者スタッフは興奮ぎみでした。



選手一人一人のサインや、写真撮影のサービスも。
怪我をしてしまった選手がいましたが、そんな選手にも声をかけてもらい、まさに北沢豪さんは中盤のダイナモでした。



3年生は中学生生活最後の大会とはなりましたが、ストロングポイントを十分に出してくれました。
高校まで半年あります。しっかりトレーニングを積み上げることと、受験勉強を乗り越えてください。

12年生はクラブカップ、東尾張選手権U14があります。目標を持って頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿