2014年8月25日月曜日

京都SC U12 伏見支部杯

8月23日(土) 天候:晴れ @:アクアパルコ洛西

予選
①vs翼 1-1 得:茅本
②vs油日 3-0 得:江川、山本、廣瀬
③vsナジェック 1-1 得:山本

我々が所属しております伏見支部主催の大会、「第15回伏見支部杯」がありました。
1日目は予選が行われ3試合を戦いました。先週に組んでいましたTMが残念ながら雨で中止になり、ほぼ1か月ぶりの試合となりました。そんな中ですので、やはり選手の動きにはキレはなく、バテバテでしたね。また、視野も狭くなり足元へのパスしかできずに攻撃に迫力がない状態となってしまいました。
しかし、そうはいっても1度も負けずに1日目を終了です。選手は1位通過を望んでいましたが、残念ながら2位となりました。


8月24日(日) 天候:曇りのち大雨 @:桃山城運動公園

2位グループ予選
①vs上牧 0-1 
②vs醍醐 0-0
グループ3位

5,6位決定戦 
③vs鳳凰 1-0 得:廣瀬

昨日の反省を踏まえ臨みました2日目。少しずつ運動量も増えてきた選手もいました。また、攻撃にもスピード感はアップしたと思います。ただ、今日はフィニッシュがなかなか決まりませんでしたね。予選はどちらも勝ってもおかしくない内容でした。

また、2日間を通してアップの時間設定、内容を選手に任せました。両日とも第一試合はあきらかにアップ不足の面がありましたが、失敗をして得るものは大きいと思います。時間などはしっかり守れてはいますが内容が・・・といったところです。選手のみんながどう感じたか、今後の行動に成長を見せてくれるといいですね。

*閉会式は、各チームが持ち寄ったテントの中で行いました。
 
*優秀選手賞の藤田くんです。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿